秋田ゴミ屋敷片付け屋.com

秋田ゴミ屋敷片付け屋.com 【秋田県】

Tel:0120-578-115

ごみ屋敷・遺品整理・不用品などごみの事なら当社まで!

秋田市、横手市、大仙市、仙北市、湯沢市潟上市にかほ市、由利本荘市、男鹿市、五城目町、能代市、北秋田市、大館市、鹿角市でゴミ屋敷の掃除、清掃ならお任せ下さい。

掃除後の特殊清掃も対応可能です。秘密100%厳守!ゴミ屋敷の他に遺品整理不用品回収も対応致します。熟練スタッフ在籍の当社までお気軽にご相談下さい。

ゴミで床が見えなくなったら、危険信号のサインです!お片付けが得意な当社まで今すぐご相談下さい。即日対応!ごみ屋敷からの脱出のお手伝いを致します。

また、買取もさせて頂いてますので、作業代との相殺で費用を抑える事も可能です。

お客様のプライバシーを第一に考えていますので、隣近所に知られたくない方の為に、業界初の夜間撤去も行っています。周りに知られないうちに綺麗なお部屋がよみがえります!ごみ屋敷の片づけ作業に特化した当社の強みでもあります!

秋田県内のごみや不用品に関するお悩みは当社にお任せ下さい!

インフォメーションInformation

名称 秋田ゴミ屋敷片付け屋.com フリガナ アキタゴミヤシキカタヅケヤ
住所 〒017-0836 秋田県大館市池内字池内151-1 TEL / FAX 0120-578-115 / 0186-57-8097
公式サイト http://akita-gomiyashikikataduke.com/ E-mail お問い合せはこちら
営業時間 AM8:00~PM5:00 定休日 日曜日、年末年始
古物商 第23102000738 秋田県産業廃棄物収集運搬 第00501164743





それぞれにより物に対しての価値感があります。

ゴミとして考えるか、財産として考えるか。人によっては後で使うから持っている。別の価値観で考えるとゴミにもなります。

持っていると必要な時に使えるという安心感が得られる場合もあります。

綺麗好きの人は、部屋を片付ける為、見切りを早くつけてゴミとして処分します。

ゴミ屋敷が世間で話題になっている今、ゴミをため込んでしまった人にも、それぞれのご事情があります。

溜まりに溜まってしまったごみ屋敷を片付けたいと思っても、一人では片付けられないのが現状です。

そういった中、誰にも相談できずに一人でお悩みになる方が多数いらっしゃいます。

「隣近所の方にゴミ屋敷になっているのを知られたくない!」
「本当に必要のない物だけを処分したいが一人では限界がある!」
「内緒にしていた親族の方が家に来るから、その前に部屋を綺麗にしたい!」
「早く対応してくれる業者がいない!」

など、上記のようなお悩みは、ごみ屋敷専門の秋田ゴミ屋敷片付け屋.comまでご相談下さい!

即日対応!プロのスタッフによる確実なゴミ屋敷からの脱出をお約束致します!


フリーダイヤル 0120-578-115


秋田ゴミ屋敷片付け屋.com 出張見積もり無料!即日対応中!



秋田市を中心に県内全域で、
ゴミ屋敷・ごみ部屋・汚部屋の片付け、ハウスクリーニング特殊清掃廃品・中古品の買い取りなどを行っております。

秋田市にてゴミ屋敷の清掃と廃品の回収を行いました。
当社ではリユース(再生)できる物はリユースさせて頂いております。その分コストが下がりますので、費用の抑制にも繋がります。
ご連絡を頂き、当社スタッフが現地までお伺いし、作業現場を確認した上で、費用や期間などのご希望をお伺いし、見積金額を提示させて頂きました。
この際に、ご要望・ご相談などありましたら、何なりとお申し付けください。相談・見積もりは無料になっております。

横手市で一軒家のゴミ屋敷の片付けとそれに伴うハウスクリーニングを行ってまいりました。
当社ではこのような一軒家の大がかりなごみ屋敷も対応可能です。片付け後にハウスクリーニングも依頼されましたので作業させて頂きました。
当社は片付けから回収まで一括して行います。勿論、片付け後のフローリングや壁紙、水回りのクリーニングも対応致します。
本格的な機材を使用してのクリーニングから簡易的な清掃までお客様のご要望に合わせて作業させて頂きます。

大仙市にてマンションのゴミ部屋の清掃中古品の買取りを行いました。
当社ではマンションなどのごみ掃除も対応可能です。カゴ台車での作業となりますので、近所の方に迷惑が掛からないように配慮させて頂いております。
通常のリサイクルショップでは買い取りできない物も買取可能ですので、一度お問合せ下さい。

大館市で空き家状態のゴミ屋敷の片付けと遺品整理を行いました。
ゴミ屋敷化して放置された空き家でしたが、お客様が近隣が気になる為、立ち会いをしたくないとの事でしたので、スタッフにて作業させて頂きました。
この様な場合、作業中・作業後の画像をお渡しして確認して頂いております。お客様のプライバシーを第一に対応させて頂きました。
遺品の整理はお客様の方で供養して頂いても構いませんし、当社で専門の業者をご紹介も可能です。

由利本荘市にてゴミ屋敷の清掃と廃品の回収、中古品の買取りを行いました。
今のフローリング部分が長年のごみにより底が抜けていましたので、作業後リーフォームをさせて頂きました。
当社は不用品の処分の他に、業界最高レベルの提携業者がいますので、リフォームなども一括して対応可能です。
費用でお困りの方は、他社との相見積もりを頂いても構いません。 廃品の中で査定可能な物は買い取りし、買取り分の払戻金と作業費用との相殺も可能です。

仙北市にてゴミ屋敷の清掃、遺品整理、中古品買取を行いました。
骨董品などのコレクションは高額買取りいたしました。骨董品買取りは鑑定の有無に関わらず、当社にご相談ください!

能代市でゴミ屋敷の片付け、ハウスクリーニングを行いました。 
ゴミが腐敗すると、ネズミやゴキブリなど害虫・害獣の温床になります。 当社では害虫・害獣の駆除も行いますので、お気軽にご相談ください。

湯沢市にてアパートのゴミ部屋の清掃を行いました。
アパート、マンションなどの賃貸物件の場合、原状回復義務といって、退去する際には必ず借りる前の状態に戻さないといけません。
これを怠ると、貸主様から多額の弁済を課せられることとなってしまいます。 自力での解決が難しい方、手遅れになってしまう前に、まずはご決断ください。

鹿角市にてゴミ屋敷の片付け、廃品回収を行いました。
数年間放置状態の家屋という事でしたが、綿密な打ち合わせの上、迅速な作業で2日かからずに作業を終えることができました。
放置状態が続くと、自分一人で片づけるモチベーションも失われてしまいます。 悩んでいるだけでは、ゴミは減りません。ご自身で抱え込むより、まずは一度ご相談ください。

北秋田市で遺品整理とゴミ屋敷の清掃を行いました。
当社ではゴミの片付けは勿論、遺品の整理や買取り、ハウスクリーニングから特殊清掃まで承っております。 また、家屋解体のご相談もお待ちしております。

男鹿市にてゴミ屋敷の清掃と中古品買取りを行いました。
お客様のご要望で「近所の方に知られたくない」との事でしたので、周りに知られないように夜間での作業をさせて頂きました。
この様に、当社ではお客様のプライバシーを最優先で対応させて頂いております。
当社では、お客様の秘密を100%厳守いたします。また、近隣住民様のご迷惑にならないよう、作業前・作業中の配慮も十分に行います。

潟上市にて一軒家のごみ部屋の片付けと廃品の回収を行ってまいりました。
2階部分の2部屋だけの作業でしたが、お客様がご希望であれば対応致します。
当社ではごく少量、例えば一戸建てのうちの6畳の1部屋のみ片付けでも構いませんし、タンス1竿のみの回収でも対応いたします。

にかほ市にてゴミ屋敷の片付けと遺品の買い取りを行いました。 
ゴミが溜まりすぎると自分だけでは片付けるのは難しいことは周知かと思いますが、 仮に頑張って片付けたとしても、数十個、場合によっては100個近いごみ袋は、通常の回収では持っていってくれないケースがほとんどです。
せっかく時間と労力を使って掃除をしても、結果的に大量のゴミ袋に囲まれて生活するのでは、全く意味がありません。
そのため、ごみ屋敷の掃除は回収業者に依頼するということが望ましいかと思います。

その他、対応地域は以下の通りです。

 秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲






秋田でごみ屋敷の片付け、遺品整理、不用品にお困りの際は当社までご相談下さい。
秋田ゴミ屋敷片付け屋.comブログ