秋田トラクター.com

秋田トラクター.com 【秋田県】

Tel:0120-578-115

農機具の買取なら秋田トラクター.comまで!

 秋田県内全域対応!秋田市、大潟村、横手市仙北市大仙市、潟上市、三種町、能代市、由利本荘市大館市、鹿角市、小坂町で中古トラクターや中古農機具の処分、買取なら【秋田トラクター.com】にお任せ下さい!
中古農機具のトラクター、コンバイン、田植機などの機械を秋田県で一番高価買取を目指します!見積査定は無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。
空き家に放置している農機具、遺品整理で不要になった農機具などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
ただ今、トラクター畦塗機乗用草刈機ウイングモーアスノーラッセル除雪機を買取強化中です。離農で不要になった方、法人化で不要になった方、農機具に関する事なら当社までご連絡下さい。
秋田トラクター.comなら、即日対応!即現金払いでのお支払いとなります。

インフォメーションInformation

名称 秋田トラクター.com フリガナ アキタトラクター
住所 〒017-0836 秋田県大館市池内字池内151-1 TEL / FAX 0120-578-115 / 0186-57-8097
公式サイト http://noukigukaitori-akita.com/ E-mail お問い合せはこちら
営業時間 AM8:00~PM5:00 定休日 日曜日、年末年始
古物商 第23102000738 秋田県産業廃棄物収集運搬 第00501164743
青森県産業廃棄物収集運搬 第00201164743    

使わなくなった農機具、倉庫などにありませんか?

・別の農機具購入の為、購入費用に充てたい。

・離農した為、不用になった農機具を処分したい。

・保父が使っていた農機具があるが、農家を継がなかった為、放置している。

・法人経営になった為、今まで使っていた農機具は不用になった。

・不動の為、処分に困っている。

 

上記のようなお悩みの方はいませんか?当社ではそのようなお悩みを解決致します。

当社独自の流通ルートがございますので、動かない農機具も買取可能です。

長年査定に精通したベテランスタッフがあなたの農機具をかいとりさせて頂きます。

秋田トラクターでは国内外のルートがあり、海外での研修を実施していますので、適正な査定見積りが可能です。


秋田市を中心に県内全域で、トラクター・コンバイン・田植え機・草刈り機・運搬車・スノーラッセル・グレンタンク・トレーラーなど農機具全般の買い取りを行っております。

秋田市にてイセキのトラクターTF173の買い取りを行いました。
お客様は現在農業を行っておらず、小屋の中で数年間放置されていたそうですが、 稼働時間は439hと少なく、エンジンは正常に動いており、動作も問題ありませんでした。
このような使っていない、動作するかわからない商品でも、当社では査定の対象としておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、小屋の中に使わないクボタの管理機TR700、ヤンマーの茎葉処理機YIK1、共立の畦草刈り機がありましたので、こちらも買取させて頂きました。

横手市ヤンマーのトラクターF210の買取りを行ってまいりました。 トラクターの査定は、年式や型式だけでなく、稼働時間が非常に重要になります。
稼働時間の少ないものはエンジンやロータリー、ボディの劣化のリスクも少なく、年式の古いモデルでも高額買取りの対象となりやすいと言えます。

大仙市にて古いクボタのトラクターB-40の買取りを行いました。 使わない農機具は、そのままにしておくと商品価値がゼロになってしまいます。処分する前に一度、ご相談ください。
その他、発動機、エアーマンのエンジンコンプレッサーも買取させて頂きました。
勿論、ジャンク品のパーツ取りなどもご相談承っております。当社は国内の販売ルートの他に海外の販売ルートもありますので、どんなものでも買取可能です。

大館市三菱コンバインの査定買い取りを行いました。
コンバインの新車は非常に高額ですので、中古市場のニーズも高いです。 買い替え・処分などでお困りの際は、是非とも当社にご相談ください。

由利本荘市にてヤンマーのトラクター、クボタの田植え機買取りを行いました。
動かないもの・ボディの劣化の激しいものでも、使える部分がございましたら、パーツ取りの対象として査定することも可能です。
農機具・重機除雪機など、どのような商品でも、まずは一度ご相談頂ければと思います。

仙北市にてキャビン付きのトラクターの買取りを行いました。 キャビン付きのモデルは人気が高く、稼働時間にもよりますが、高額査定が期待できます。

能代市でヤンマーの管理機MK7の買取りを行いました。
この他に野菜洗浄機、エンジンチェーンソー、
トラクターなど大型機械だけでなく、小型管理機草刈り機畦塗機動噴機などありましたら、是非ともご相談ください。

湯沢市にてコマツのショベルドーザーD65Sを買取致しました。 ボディのキズやサビ、キャタピラー部分のクラックもなく、またエンジンも油圧部分も動作良好で、査定額に反映させて頂きました。
当社では、農機具だけでなく、ブルドーザーやバックホー、フォークリフトなどの重機も買取対応しております。
古い重機や動かない重機でも、海外で需要がありますので買取可能な場合がございます。諦める前に当社へご相談下さい。

鹿角市にてクローラーの査定、買い取りを行いました。 トラクターに比べてクローラーは入荷が数が少ないのですが、ぬかるんだ湿地でも作業効率が良い為、近年人気があります。
キャタピラーのみのフルクローラータイプもセミクローラータイプの物も、どちらも買取致しております。
キャタピラーが劣化で切れてしまったトラクターも買取可能な場合がございます。一度お問合せ下さい。

北秋田市でグレンコンテナの買取りを行いました。 グレンコンテナとは刈り取った籾を運搬するための機具で、主に軽トラックの荷台に載せて運用します。
今回、離農の為の買取依頼でしたが、グレンタンクの他に不要なクボタのコンバインARN320も買取させて頂きました。
当社では、こういった商品も買取しておりますので、宜しくお願い致します。

男鹿市にて古いヤンマーのトラクターの買取を行いました。 年式が古いからと言って必ずしも格安での買取りということはありません。査定は無料ですので、まずはご相談ください!

潟上市にて古いフォードトラクター6600の買い取りを行ってまいりました。
こちらは4WDでしたので、国内・海外のどちらでも需要がある為、買取させて頂きました。
国内メーカーの クボタ・ヤンマー・イセキ・三菱をはじめ、国産車は勿論、今回のような外国製トラクターも買取しますのでよろしくお願いいたします。

にかほ市にて田植え機と除雪機の買い取りを行いました。
当社は農機具・重機全般に対応可能ですので、トラクター以外の商品でも遠慮なくご相談ください。 特に除雪機は買取強化中になります。

その他、対応地域は以下の通りです。 秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲





秋田トラクター.comブログ