青森遺品整理.com

青森遺品整理.com 【青森県】

Tel:0120-544-542

青森市で遺品整理なら青森遺品整理.comまで!

青森市をはじめ、黒石市、五所川原市、平川市、十和田市、つがる市、弘前市、八戸市、三沢市、むつ市などの青森県全域で遺品整理生前整理不用品でお悩みの際は青森遺品整理.comまでご相談下さい。
遠方にて立ち合いの困難な方にも対応致します。お片付け後の現場写真をお客様へお送り致します。
お部屋の1室から空き家、一軒家、マンションまでお客様のご要望に合わせ、幅広くサポート対応致します。
どんな事でも構いません!疑問な点、お悩み事なら「青森遺品整理.com」までお問合せ下さい!

インフォメーションInformation

名称 青森遺品整理.com フリガナ アオモリイヒンセイリ
住所 〒017-0041 秋田県字太田面345-1 TEL / FAX 0120-544-542 / 0186-57-8097
公式サイト http://ihinseiri-aomori.com/ E-mail お問い合せはこちら


この様な事で困っていませんか?青森遺品整理にご相談下さい!

「遺族が亡くなった後の遺品が大量にあり困っている」
「仕事などで休みがとれない為、遺品を片付ける時間がない」
「金品や通帳、権利書や遺言書がどこにあるか分からない、見つけられない」
「お部屋の悪臭がとれないので、脱臭や消臭をやってほしい」
「故人の命日後、放置していた空き家を片付けたい」
「仏壇や仏具をどう処分していいか分からない」
「男手がなく遺品整理で大きな物を運べない」
「故人が住んでいた住宅やアパート、マンションの遺品整理、売却、解体を一括して頼みたい」
「遺品整理する場所が離れている為、自分たちでは片付けが難しい」
「お焚き上げをどこにやってもらったらいいか分からない」

上記のような事でお悩みの際は青森遺品整理.comにお任せ下さい!
当社での供養、立合い供養、合同供養、お客様のご要望により対応させて頂きます。
遠方にいて遺品整理が出来ない方、当社にご相談下さい。


 お客様からのお喜びの声

青森遺品整理.comです。 青森市を中心に県内全域で、遺品整理遺品買い取りお焚き上げ供養ハウスクリーニング清掃などを行っております。
遺品整理についてご不明な点や分からない事などがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
相談、お問合せのみのご連絡も対応致します。

青森市遺品整理を行わせて頂きましたM・Tさん
祖父が急に亡くなり、相続の事、葬式の事、お寺さんの手配、葬儀場の手配と頭を悩ませていました。
祖父が住んでいた家に行くと、家の中には家具、家電製品、衣類、生活雑貨、趣味でやっていた盆栽の数々など、大量の物がありました。
この不用物の処分にも困り果ててしまいました。
広告を見て連絡したところ、即日対応との事で、次の日に無料のお見積もりに来て頂けました。
費用についての明確な説明と、作業の手順や流れを細かく説明して頂き、本当に安心感がありました。
片付けをお願いしたところ、スタッフさんが5名程で1日で家の中を空にして頂きました。
自分達だけでは1週間はかかったと思いますが、何一つしないまま1日で作業を終わらせて頂きましたので、本当に感謝しています。
おかげさまで葬儀や遺産の事など、無事に終らせる事が出来ました。

黒石市で遺品整理を行わせて頂きましたT・Fさん
年明け早々の急な遺品整理でしたが、スタッフさんも礼儀正しくとても丁寧遺品を扱って頂きました。
まだ新しい家の為、養生もしっかりとして頂き、遺品の確認と仕分けを的確に行って頂きました。
私たち残された遺族の気持ちを察して頂き、故人の思いも尊重して頂き、スタッフさんの思いを感じる事が出来ました。
本当にありがとうございます。

八戸市で遺品整理と形見分けを行わせて頂きましたM・Kさん
息子が亡くなって悲しみを引きずって、そのまま手を付けられずにいた遺品整理。
親身になって遺品分けをして頂いたスタッフのお心遣い。本当に感謝しています。
片付けが終わった後も定期的にご連絡を頂き、息子が戻って来たようにも感じられます。
故人を通じて心を感じさせて頂きました。ありがとうございます。

むつ市で遺品整理と遺品のお焚き上げを行わせて頂きましたK・Aさん
遺品で出てきた大量のアルバムをどのように処理したらいいか悩んでいましたが、お焚き上げについて詳しく説明して頂けたのが満足でした。
遺品にあった旦那の骨董品も驚きの価格で買い取りして頂き、本当に助かりました。
葬儀などで費用がかさみましたが、葬儀代などに充てられました。親族の遺品整理の時に紹介させて頂きたいと思います。

十和田市で遺品整理と供養を行わせて頂きましたJ・Sさん
父親がが亡くなり、何もわからない私でしたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれて助かりました。
片付けもスピーディーに行って頂き、しっかりしている会社だなと思いました。
父の大事にしていたゴルフクラブの供養も後日、画像で拝見させて頂き、満足しました。
大変お世話になりました。片づけを頼んで良かったと思っています。

弘前市遺品整理を行わせて頂きましたA・Sさん
急な出来事で、現状を見ると自分たちでは片付けられないと思い、着て頂きました。
数社にお見積もりをお願いしましたが、青森遺品整理さんが一番早く来て頂いて、一番安かったです。
遺品分別遺品分けなどテキパキと対応してくれたのが印象強いです。
後日、分からない事がありお電話させて頂きましたが、とても丁寧にご説明して頂けました。
作業後のアフターも本当に助かりました。ありがとうございます。

三沢市で遺品整理と遺品分けを行わせて頂きましたK・Nさん
正直、遺品整理自体が初めての経験で何も分からなく不安でした。
遺品分けで、どのような物を残すのか的確なアドバイスに感謝しています。
遺品から出てきたも大手さんと同じ金額で買取して頂き助かりました。
遺品の買い取りも行っているのは、正直驚きもありましたが、二度手間にならずに済みました。
またの機会がありましたら、また宜しくお願いします。

平川市で自宅との遺品整理を行わせて頂きましたM・Eさん
電話した当日に見積もりに来て頂いたのに驚きました。
遺品整理での中にある物の処分までお願いしましたが、負担のない料金でしたので助かりました。
にあるのは価値のない物と思っていましたが、思わぬ物まで買取して頂いたのも驚きです。
数日かかるかと思いましたが、1日で片付けて頂きましたので、時間にも余裕が出来ました。
今回は本当にありがとうございます。

五所川原市遺品整理を行わせて頂きましたT・Aさん
夕方頃までかかるとの事でしたが、夕方前に早く終わって頂き助かりました。
夫の命日後でバタバタしていましたが、時間の余裕が出来ました。
遺品分け供養の事など、的確に教えて頂き感謝しています。
ありがとうございました。

おいらせ町で遺品整理とハウスクリーニングを行わせて頂きましたW・Kさん
借家で暮らしていた祖母が亡くなり、困っていました。
遠方にいる為、すぐに身動きが取れない状態でしたが、立会無しで見積もりと作業を行って頂いて感謝しています。
画像での連絡のやり取りが出来ましたので、安心してお任せ出来ました。
また、作業後の掃除も対応して頂き、こちらで別の業者を探す手間もなく助かりました。
借家の為、原状回復が必要かと思いましたが、大家さんに代理で立ち会って頂けたのも満足しています。
この様に一括してお任せできる業者がいなかったら私自身大変だったと思います。
何から何までお任せし、対応して頂けましたので、本当に助かりました。
ありがとうございます。

藤崎町で遺品整理と特殊清掃を行わせて頂きましたR・Sさん
養生から遺品の運び出しまで、引っ越しをしているような手際の良さでした。
掃除の方も、普通の清掃では出来ないような事までして頂き助かりました。
専用の機具と薬剤でしょうか?見たこともない道具で清掃して頂き、頼んで良かったと思っています。
今回はありがとうございました。

五戸町で遺品整理と供養を行わせて頂きましたI・Oさん
初めての遺品整理でしたが、手順や日程をちゃんと教えて頂きとても分かりやすかったです。
片付けの作業も期待以上の丁寧さと速さでしたので、とても感謝しています。
供養も細かく説明して頂き、立合い供養でしたので、本当に供養を行って頂けた安心感がありました。
この度は本当にありがとうございました。

深浦町で遺品整理と遺品分けを行わせて頂きましたK・Uさん
この度は遺品整理をして頂きありがとうございました。
遺品分けでも親身になって対応頂いたスタッフさんに感謝しています。
また、遺品整理とは関係のない伐採と草取りまで対応頂き、柔軟な会社様でした。
後日、私自身の生前整理のご相談にも丁寧にお答えいただき、助かりました。
おかげさまで老人ホームで日々過ごさせて頂いております。

 対応エリア

青森県 青森市/八戸市/弘前市/黒石市/五所川原市/十和田市/三沢市/むつ市/つがる市/平川市/平内町/今別町/蓬田村/外ヶ浜町/鰺ヶ沢町/深浦町/西目屋村/藤崎町/大鰐町/田舎館村/板柳町/鶴田町/中泊町/野辺地町/七戸町/六戸町/横浜町/東北町/六ヶ所村/おいらせ町/大間町/東通村/風間浦村/佐井村 三戸町/五戸町/田子町/南部町/階上町/新郷村




青森で遺品整理やお焚き上げのご相談は青森遺品整理までご相談下さい。