CureRoom 【大館市】

Tel:050-1039-3492

キレイになりたい女性応援します♪

キレイになりたい女性応援します♪

きっとあなたのキレイが待ってます♪

*耳つぼダイエット*
「ほんの少しの勇気」を出して、無料相談のご予約してみませんか?
ご説明で納得していただいてからの施術になりますので安心してお問い合わせ下さい。


*まつげカール* ¥3000
ぬれても、スッピンになってもカールしているまつげ、はじめてみませんか?
朝のお化粧がとっても楽チンになります。ビューラーいらずでいつでも上向きまつげ!
お肌へのダメージを緩和するクリームを使用しております。事前にお肌やマツゲの調子を確認、どんなカールを希望するのか伺ってからおこないます。

※営業時間一時変更のお知らせ
月、火、木は18時~
水、金は午後~
土は10時~
日、祝はご相談に応じて営業します。
ご迷惑をおかけしますが、皆さまのご利用しやすい日時をお電話にて予約してください。

インフォメーションInformation

画像1

かわいらしいお部屋でリラックスできます。

画像2

耳つぼダイエットの道具です。このような道具でダイエットに効果のある耳のつぼを刺激します。

名称 CureRoom フリガナ キュアルーム
住所 〒017-0012 秋田県大館市釈迦内字上清水8-8 TEL 050-1039-3492
営業時間 10:00~20:00 定休日 毎週日曜・祝日
駐車場 女性も楽々スペースあります。ご自由な停め方でどうぞ。 備考 猫がいます。施術中はほかの部屋にいますが、時折ジャンプした時の音が結構大きく響きますので驚かれませんように(^_^;)

マップ&アクセスMap&Access

マップ