株式会社 タクミ電機工業

株式会社 タクミ電機工業 【大館市】

Tel:0186-59-6811

秋田の総合電気企業タクミ電機工業です

メニュー・料金Menu

トラブル別メニューの一覧です(料金表のサンプル1)

● 電気のトラブル 参考料金 備考
・ブレーカー回路増設工事(専用コンセント追加)
別途お見積もりいたします

・漏電箇所改修工事(漏電箇所改修)
5,250 円 ~

・基本契約契約容量工事(20A~30A等容量変更)
別途お見積もりいたします


● アンテナのトラブル
参考料金
備考
・アンテナ交換、新設、調整工事
15,750 円 ~

・同軸ケーブル新規張替え工事
別途お見積もりいたします

・BSアンテナ追加工事
17,850 円 ~

・ケーブルテレビ引き込み工事
別途お見積もりいたします

・アンテナプラグ交換、増設工事
1,050 円 ~

・分配器、配線、変更工事
15,750 円 ~


● エアコンのトラブル
参考料金
備考
・古いエアコンを取り替えたい
別途お見積もりいたします

・エアコン取付工事、新品、中古、他社お買上品も可
26,250 円 ~

・エアコン撤去工事(古くていらない、屋根壁が痛む)
別途お見積もりいたします

・エアコン移設工事(同一建物でない場所につける)
別途お見積もりいたします

・エアコン性能に関するご相談
お問合せください


写真とその下に説明文を記載できます

大館市市内在住K様邸 エアコン改修工事

市内在住のK様邸のエアコンが故障したとの連絡をいただき、早速出向くと室外機がまったく動かない状況。 メーカーに状況を説明すると基盤交換および出張修理費で5万円以上かかるとの返答。 K様に修理費用や使用年数が15年近く経っていることなど、また最新機種の省エネについてご説明したところ思い切って入れ替えますとのこと。 2010年の夏は特に暑くエアコンが品薄状態でしたが、商品確保を行っていたためスムーズに取付施工を行うことが出来ました。 施工内容の説明と取付位置の確認など、きめの細かい説明にも納得されていました。 当社は専属の営業部隊があるため、エアコンなどの使いたいときに故障が発生した場合、迅速な対応ができます。 今回も暑い夏場にすばやく対応できた点も評価いただきました。

大館市内在住F様 プチ電化を当社より導入されました

大館市内在住のF様邸 プチ電化ということでIHクッキングヒーターとエコキュートを導入されました。  当社では今お使いの電気設備の状況を調査し、最適な契約容量を算出、電力申請から電力量計交換、分電盤交換、専用屋内配線工事 までを行います。

大館市内在住 K様邸 コンクリート柱建設

この木のそばに建柱します。 事前に上下水道の確認などを行い事故のないように行います。 今回の案件は 共同受信の施設が地上デジタルに対応しないということで建柱を希望されそこにUHFアンテナと BSデジタルアンテナを設置します。  事前にアンテナ受信の無料診断を実施しました。地上デジタル波は直進性がよく 難視聴地域解消が図られています。